21,20日

今日から1週間、待ちに待ったHALLOWEEN週間に突入!

昨日はディスプレイの最終仕上げ。

 ウィンドウディスプレイにも気合が入ります。さらしをビリビリと破いてコーヒーをスプレー。不気味さUP。
21,20日



















 食卓の上にもクモの巣をはりめぐらせて… 21,20日



















 HALLOWEENのスペシャルディナー
肺のソテー 目玉グラッセ カラスの羽根添え(道端に落ちてた羽を拾ってきたもの)
21,20日 



















 洗濯のり、ホウ砂、絵の具、で手作りスライム。標本瓶にセットすれば怪しげなマジックポーションの出来上がり。
空気をたっぷり含ませながら混ぜたのでゴボゴボ煮立ってる感じがリアル。我ながら上手く出来たと満足する。
21,20日 



















 天井からはクモコウモリをテグスで吊るす。
額縁の切り紙に銀紙テープを貼って魔法の鏡を作る。鏡のゆがみ具合が雰囲気を出している。
21,20日 



















 そうこうしているうちに、どっぷり日が暮れ、ウィンドウにはマジックポーションを作る魔女のシルエットが映し出される。21,20日



















 念のため、あくまでもこれは英会話教室としてのディスプレイです。

ricottoはもうちょっと万人受け(?)するイメージでいきますのでよろしくお願い致します。

ただし、この画像に映っているいくつかのアイテムは商品としてお目見えする予定です。

さて、どれがその商品か?是非実際に足をお運びいただいてお確かめ頂ければ嬉しいです。

Have fun!



21,20日 














SHOPオープンまであと21,20











同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
クリスマス準備 その2
クリスマス準備 その1
16,15日
25,24日
イースター
大好物ー春の味
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 クリスマス準備 その2 (2010-12-05 10:20)
 クリスマス準備 その1 (2010-11-30 09:39)
 16,15日 (2010-10-30 12:39)
 25,24日 (2010-10-21 10:00)
 イースター (2010-04-02 11:20)
 大好物ー春の味 (2010-03-25 11:21)

Posted by ricorico at 2010年10月25日10:20 │季節もの
Comments(5)
この記事へのコメント
すっごーい!!
怪しい雰囲気満載(^_^)v

ところで、あの蜘蛛の巣・・・
どうなってんの(?_?)

kotsuruが気になって仕方ない様子・・・
Posted by tsurukotsuru at 2010年10月26日 16:55
tsurukotsuru さま

フッフッフッフッフッ…この部屋に何十匹もの蜘蛛を飼ってるの…

幼稚園生にはそう言ってるんだけど、kotsuruちゃんはもうそんなの信じる歳じゃないもんね。

『25,24日』の記事の最後の写真にタネあかしがあります。見てみて。
Posted by ricorico at 2010年10月26日 22:21
ヒャーッ
これ、欲しい!

★いたずらしたーい★
なんか・・・高校時代を思い出すような・・・
わくわく感♪♪

kotsuruも血を受けついたのか?
最近、学校でも、いたずらにはまっています。
Posted by tsurukotsuru at 2010年10月27日 18:45
rikottoさん、ありがとう♪♪
一瞬、宛名に見覚えがなく、えっ私?
サプライズでした。

27日は、私の誕生日だったので、母から
プレゼントと渡され、ビックリしました。

早速、学校でいたずらしちゃいます(^_^)v
明日、休みなのが残念でなりません↓↓↓
Posted by kotsuru at 2010年10月29日 17:03
kotsuru さま

お誕生日おめでとうだったんだね。

改めまして、おめでとう☆。;*。*:。.

学校で、先生に没収されない程度にいたずらしてね。

私たちは、運悪く没収されて、返却を求める署名運動をしたのを思い出しました。楽しい思い出です。
Posted by rocorico at 2010年10月30日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


トップ画面
アクセスカウンタ
プロフィール
ricorico
ricorico
もの発見家           もの収集家           もの再生家           もの愛好家           もの宣伝家           もの研究家

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人