4,3日

4,3日












いよいよオープンまであと3日となりました。

只今ディスプレイをあれこれ模索中です。

狭い店舗なのと、平日は英会話教室として使用しているので、アイキャッチになる大きな什器を置けないのが悩み。

代わりに引き出しの多い箱を並べ、皆さんに宝探し気分を味わってもらおうかと。

私自身、アンティークマーケット等で山積みになったものや、箱の底の方からきらっと光るモノ、自分の琴線に触れるものを探し出すのが好きなものですから。

埋もれているモノの中から“これぞ!”と思えるものを探し出した時の喜びは“快感”とも言えます。

ですから、どうぞ遠慮せずどんどん引き出しを開けて“自分だけの宝物”を探し出してみてください。

中には、“なんだこれ?”と思うものもあるかもしれません。“どう使ったらいいの?”というようなものも。そんな時は、お気軽にお尋ね下さいね。




4,3日


















Brocante Galerie ricotto

郡山市桑野4丁目4-11 相模ビル1F

Open: 毎月第2 日曜日 10:00-19:00

 駐車スペースがございません。ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。
お近くにお買い物がてら、ちょこっとお立ち寄り頂ければと思います。


SHOPオープンまであと4,3


















  


同じカテゴリー(古道具)の記事画像
それぞれが主役です
23,22日
塗り待ちBOX
しゅわしゅわの…
バトンタッチ
春の訪れ 2
同じカテゴリー(古道具)の記事
 それぞれが主役です (2010-11-23 13:38)
 23,22日 (2010-10-23 12:35)
 塗り待ちBOX (2010-05-12 10:20)
 しゅわしゅわの… (2010-05-08 11:56)
 バトンタッチ (2010-05-06 10:04)
 春の訪れ 2 (2010-03-09 11:20)

Posted by ricorico at 2010年11月11日12:00 │古道具
Comments(2)
この記事へのコメント
オープンが近づいてきましたね(^o^)

ラストスパート頑張って!!

お店でどんな”もの”達に会えるか、今から楽しみにしています。
Posted by m510 at 2010年11月12日 00:43
m510 sama

ありがと~♪

いま、その“もの”達に部屋を占領されています。

寝るとこ確保するのに一苦労。

地震が起きたら完全にOUTだね!
Posted by ricorico at 2010年11月12日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


トップ画面
アクセスカウンタ
プロフィール
ricorico
ricorico
もの発見家           もの収集家           もの再生家           もの愛好家           もの宣伝家           もの研究家

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人